
インドでの旅を終えて決意したことー前編ー

お久しぶりです!こんちゃです(^^)/

GW明け最初の1週間が終わりました!

寝て起きたらまた仕事ですが、絶賛5月病で色々とやる気がでません_(:3」∠)_苦笑


さてさて本題!

今年のGWも相変わらず旅してきました♪\(-o-)/

行先は・・・インド

ナマステー('人')

久々の海外!

連休をフルに使って8泊9日の旅!

行先をインドに決めた理由は3つ!

・とにかく色んな刺激で溢れてそう
・インドを旅出来たら他の国もなんとかなりそう
・現状の荷物リストを更新したい

日本で予約していったのは往復の航空券のみ。

ルートも宿も未定の気ままな旅!

元々は全日程一人旅の予定だったけど・・・f:id:koncha030:20170512225120j:plain


気づいたら8人旅になってました。笑

きっかけは2年前に北海道の礼文島にある三バカユースの桃岩荘で出会ったこの人

f:id:koncha030:20170512230747j:plain


関西弁バリバリのインド人、マーくん。(今は日本に住んでます)

航空券を予約し終わってしばらくして、Facebookでマーくんがインドを一緒に旅する人を募集するコメントが!途中で離脱しなきゃいけなかったけど混ぜてもらいました(^^)/

というわけで、マーくん以外はみんな初めまして!

一人旅も好きだけど、大人数で巡る旅も楽しい~\(^o^)/

みんなとは3泊4日でデリー→ハリドワール→リシケシ→アムリッサルと北上しながらパキスタンとの国境へ('◇')ゞ

そこでお別れした後、一人でデリーに戻り、そこから20時間バスに揺られて行きたかったバラナシまで行ってきました('ω')

f:id:koncha030:20170515000610p:plain


思い出に何枚か写真を!

f:id:koncha030:20170514234716j:plain

f:id:koncha030:20170515001557j:plain

f:id:koncha030:20170515001456j:plain

f:id:koncha030:20170514234621j:plain

f:id:koncha030:20170514235645j:plain

f:id:koncha030:20170515001210j:plain

f:id:koncha030:20170514232045j:plain

f:id:koncha030:20170515000836j:plain

f:id:koncha030:20170515000905j:plain



トラブルは何事もなく・・・とはいかず(;'∀')

ですが今回の旅一番のトラブルは恥ずかしすぎてここには書けません(笑)

会った時にでも聞いてください(=゚ω゚)ノ

その他で言えば、悪徳旅行代理店に2回連れていかれたのと、リキシャのドライバーに適正価格の10倍の値段ぼられたのと、デリー→バラナシ間のバス代を通常の2倍近くぼられたくらいで済みました( ;∀;)

まあ総額1万にも満たないので寛大な心で許します。


(マジ、ふざけんなよほんと!!!金返せ!!!クソインド人が!!!あぁ!!!くそっ!!)


許します(ー人ー)




んで、無事帰国してから一週間経ったいま思うこと。


日本に生まれてよかった。


タイトルに書いた決意について詳しくは後編に書きます。

旅中にとっていた感情のメモを整理して記事にする予定です。

端的に結論だけいうと・・・

好きなことをして生きていくと決めました

次の記事はかな~りお堅い記事になりそうです。

あんま興味ない人は、この前編だけ読んで

「あっ、こんちゃGWインド行ってたんだ!相変わらずだな~笑」

くらいに思って後編は読み飛ばしてください!

とりあえず明日に備えて寝ましょう。おやすみなさい。