
こんちゃ、ライブするってよ!?

こんばんわ!こんちゃです!('◇')ゞ


今日はさっそく本題っ!


1つ告知をさせて下さい!!!(/・ω・)/


 

f:id:koncha030:20170312234359j:plain

 

来週の3/25(土)、ライブに出ます!!



これね、半年に1回開催される通っている音楽スクール主催のライブなんです(*'▽')


大阪に転勤してきてちょうど1年経ったし・・・数少ない晴れ姿です!


是非一人でも多くの友達に来て欲しい!


しかも、しかもね?




僕、トリなんですよ(゚Д゚;)





バードじゃないよ!?ラストだよ~~~大役だよおおおおお(*_*;)

いまから緊張がががががが・・・(((-ω-)))苦笑



予定が合う方、精一杯歌うので是非勇姿を見守りに来てください(;人;)

14:30からライブスタートですが、僕の出番は18時前後の予定('ω')

料金は500円+1D。立地が良くアクセスも非常にしやすい会場です!





と、いうわけで今週の3連休は最後の追い込みです~~~~

 

頑張るぞおおおおおおおおおおお!\(-o-)/