TABIPPO 世界一周ゼミ交流会

こんばんわ!こんちゃです(^-^)/


ただいま新横浜→新大阪への新幹線の中です〜〜。


今週末は久々にTABIPPOの代々木オフィスにお邪魔してきました♪( ´θ`)


その理由が…


世界一周ゼミ第1期〜第5期生交流会!!!


僕は2期生ですが、今まで他期生との交流があまりなかったので、当日迎えるのをかなり楽しみにしてました*\(^o^)/*


30人近く集まったメンバーは世界一周から帰って来た人や来月から出発する人、遅くとも2年以内には世界一周に旅立つ人たち∑(゚Д゚)


まぁ世界一周ゼミのメンバーなんだから当たり前といえば当たり前の話ですが…なんかもう異様な空間でした。笑


自分のやりたいことを語り合ったり、不安に思うことへアドバイスを出し合ったり、非常に楽しい時間を過ごせました(๑˃̵ᴗ˂̵)


5期生はまさにゼミの真っ最中で、近日6期生の募集も開始されるとのことです!


世界一周ゼミに参加しようか迷ってる方、参加してみた本音を聞きたいという方は個人的にコンタクト取って頂ければと思います♪


僕と同じタイミングで出発する人も何人かいたので、世界のどこかでまた会えたら嬉しいな〜(^O^)


f:id:koncha030:20170219192221j:plain