
ナオトインティライミの決断

おひさしぶりです!こんちゃです(^-^)/

 

今月はだいぶ仕事に体力的にも精神的にもやられっぱなしの1ヶ月でした(°_°)

 

早くひと山越えたいですが、まだまだ先は長そうです…_(┐「ε×)_

 

 

さて本題。

 

今朝通勤中にiPhoneをいじっていたら、ある記事を見かけて驚きました∑(゚Д゚)

 

それも僕が海外に興味を持つきっかけをくれた、ナオトインティライミのブログで。

 

ameblo.jp

 

 

「親愛なるファン・インティライミの皆様へ」というタイトルで始まるその記事に書かれていたのは…

 

『少しの間、旅に出ます。』

 

なんと。どうやら数ヶ月ほど表舞台では活動せず、海外を旅しながら原点に立ち返るようです。

 

音楽を追いかけるつもりが、いつの間にか追いかけられていた。

 

全力で駆け抜けていたからこそ、そういう状況になったんだろうな。。。

 

何かに行き詰ったときほど、旅は何か答えをくれる気がします。

 

しばらくライブで見られないのは少し寂しいですが、一回りも二回りも魅力的な男になって帰ってくるでしょう!笑

 

f:id:koncha030:20170201000919j:plain

 

あ~~~旅に出たい。