
2017年、僕はこう生きる

あけおめです!こんちゃです!(=゚ω゚)ノ
 
遅ればせながらのご挨拶にはなりましたが、昨年はたくさんの方々にお世話になりました!('◇')ゞ
 
今年もよろしくお願い致します♪(*'▽')
 
 
さて、今日は年始1発目にふさわしく・・・
 
2017年の抱負

 

について考えてみました!(/・ω・)/

 

一言で言うとずばり!

 

”世界一周を見据えた1年にする”


これに尽きます。

 

いつか世界一周してみたい!

 

これくらいの想いだったら、別にできなくてもあまり後悔しないのかもしれません。

 

でも、僕がいま一番恐れるのは

 

「世界一周してみたかったなぁ・・・」と思いながら最期の日を迎えること。

 

 そんなの死んでも死に切れません。

 

だから、決めました。

 

<出発日>

2018年4月1日(日)

 

前倒しも後ろ倒しもなし。そこはぶれない、ぶらさない。

 

実はこの日にこだわる理由があります。それは、、、

 

生誕10000日目!!!

 

 こんな区切りのいい日、逃す理由がありません。笑

 

期限が決まれば、あとはそこに向かってできることを頑張るのみ!( `ー´)ノ

 

今月は「世界一周後、自分の時間をより多く確保できるライフスタイル」について多くの思考時間を費やしたいと思ってます!_(:3」∠)_

 

それとは別に、今年力をいれたいと思っているのが次の8項目。

 

・英語

・ダイエット

・貯金

・歌

・ギター

・ブログ

・一眼レフ

・人脈

 

この8項目については、別記事でどう取り組んでいくかまとめたいな!
 
ではでは、今年も楽しんでこ~~~\(^o^)/
 
f:id:koncha030:20170105235130j:plain