
Zin fandel 忘年会LIVE(動画あり)

こんばんわ!こんちゃです!(/・ω・)/

 

気づけば今年もあと2週間!!!

 

みなさんはもう今年やり残したことはないですか?

 

僕は割と好き勝手してたので、ぶっちゃけあんまないです(笑)

 

 

さて!

 

昨日はとある忘年会LIVEに参加してきました!

 

f:id:koncha030:20161219235447j:plain

 

人前で歌うのなんていつぶりだろう(;'∀')

 

でも今回何よりも貴重な経験だったのが・・・

 

生バンド演奏!!!

 

現役で音楽活動されている方々にご協力頂いて、生まれて初めてバンド形式で歌わせて頂きました!(*'▽')

 

感想はもう・・・そりゃもう・・・

 

最高に気持ちよかった!!!

 

このブログ限定でLIVE動画upしたので、良かったら見て下さい♪

 

youtu.be

 

歌うのは好きだったけど、残念すぎる音痴野郎だった学生時代。

 

おそらく僕が学生時代の時にカラオケ行ったことがある人がみたらかなり驚くんではないだろうかΣ(゚Д゚)笑

 

自分の中でもだいぶましになった実感ある!(^^)

 

それにここはこうだったな~とか、ここ失敗したな~という反省点を振りかえられるようになったのも成長!!

 

次のライブは3月末!

 

新しい曲でアコギ弾き語りできるよう練習頑張ります!!(*^^)v