関西旅人会 忘年会!

こんばんは!こんちゃです(^-^)/


昨日は…ボーナス支給日でした♪(¥θ¥)


家のタオルを今治タオル(肌触り最高過ぎ)に一新するというプチ贅沢をして、残りは全て世界一周資金に回しました٩( 'ω' )و


出発日は心の中では決めてますが、突飛な出費がない限りお金の心配はなさそうです( ´∀`)



さて!


今日は関西旅人会という団体の忘年会にいってきました!*\(^o^)/*


f:id:koncha030:20161210201027j:plain


その名の通り、関西の旅好きがたくさん集まっている会です!笑


僕が関西旅人会と出会ったのは今年のGW…北海道から大阪に転勤してきて、まだ1ヶ月足らずの頃でした。


北海道にいた時から旅は好きでしたが、身近に旅好きな人がおらず、旅関連のイベントもあまりなかった気がします(´・_・`)


だからこそ、大阪では旅好きな友達を作りたいな〜と考えていた矢先にFacebookで関西旅人会のページを発見!


そこで創立2周年記念のピクニック企画を知り、勢いだけで参加ボタンをポチりました。笑


このイベントがめっちゃ楽しくて、この日を境に頻繁に旅イベントに顔を出すようになりました♪(^O^)



そんな関西旅人会の代表を務めている千尋さん


f:id:koncha030:20161210204449j:plain


旅人界隈では有名なBAR 15minutesのオーナーでもあります!


そんな千尋さんから今日、新たな夢に向かって大阪を離れるため、来年2/3にお店を閉め、関西旅人会の代表も次の代に引き継ぐとの発表がありましたΣ(°_°)


寂しすぎる…(;ω;)


けど、新たな道へ1歩踏み出すのも素敵なこと!


陰ながら応援してます!(*^_^*)


f:id:koncha030:20161210225451j:plain


千尋さんから代表を引き継いだのは、創立当初から関わっている達也くんと瀬戸内旅人会の一員でもあるさとみくん。


関西旅人会をより一層盛り上げていってくれると思います!( ^_^)/


2次会のボウリングが終わった後、別件で抜けてしまいましたが、今頃何人かは千尋さんのお店でテキーラ飲んでんのかな?笑


今日はよき休日だった〜