TABIPPOコンテスト参加者交流会

こんにちわ!こんちゃです(=゚ω゚)ノ

 

昨日はTABIPPOの交流会に行ってきました!

 

f:id:koncha030:20161204005655j:plain

 

今回はDREAM,WORLD,SHINEというTABIPPO主催のコンテスト参加者限定!

 

スタッフの子らも合わせて50人程となかなかの大所帯でした('◇')

 

「旅」というキーワードで集まっているだけあって、旅の話で大盛り上がり♪

 

途中の旅ンゴでは世界一周の絶景日めくりカレンダー頂きました(*^^)v

f:id:koncha030:20161204115408j:plain

f:id:koncha030:20161204114850j:plain

 

毎日これをめくって、気になったところは世界一周のルートに加えたい!(。-`ω-)

 

f:id:koncha030:20161204115655j:plain

 

最後に各コンテスト代表からBackpackFESTA2017に向けて熱い想いが聞けました!

 

最高のイベントにするってよ!詳細はこちら↓

2017.tabippo.net

 

解散後も話足りず・・・2次会行って、見事に終電逃しました(笑)

 

ほんとみんなと一緒に旅したい~ばか騒ぎしたい~~~!!

 

スタッフの子らは最後の追い込み頑張ってください!!(/・ω・)/

 

楽しい時間をありがとうございました~♪(*'▽')