初心に帰ろうと思った1日

こんばんわ!こんちゃです!(^-^)/


今日は大阪に転勤してから初めて大会に出てきました!٩( 'ω' )و


…なんの?笑


f:id:koncha030:20161119183157j:plain


そう、卓球です!!!


こう見えて(?)中・高・大と卓球をやっていて、北海道にいた頃も社会人のクラブチームに所属していました('ω')


でも大阪に来てからは旅にお熱で1回もラケットを握っておらず、文字通りのぶっつけ本番( ;∀;)


結果は…2勝3敗!


むしろ練習皆無でよく2勝できたな〜と思いつつ、身体バテバテで階段降りるのもしんどい…(˙-˙;)苦笑


でも結果以上に得られたものがありました。


それは…


”熱量”の大切さ


何事をやるにしても


どれだけ真剣に向き合えるか


どれだけアツくなれるか


学生時代、これが高ければ高いほどいい成果を出せていたことを思い出しました( ✌︎'ω')✌︎


初心に帰って自分の気持ちに正直に、やりたいことは全力でやっていこうと思います(^O^)




…明日の筋肉痛怖い。笑