
26歳になりました!

こんばんわ!こんちゃです!(^-^)/


実は今日誕生日なんです!*\(^o^)/*


歳はなんと…26歳( ˙-˙ )


もう完全にアラサーっすね…体力の衰えを日々感じてます(°_°;)


25歳最後の日は、香川県のアートの島、直島をレンタサイクルでのんびり美術館巡り!


「アートってよう分からんな」と感受性のなさを感じた1日でした。笑


まぁでもめでたいめでたい!(*^_^*)



さらっと25歳を振り返ると、、、


とにもかくにも旅をした1年でした!


秋田、岩手、山形、宮城、福島、新潟、長野、富山、石川、福井、滋賀、三重、和歌山、鳥取、岡山、島根、山口、香川、徳島、愛媛、高知


これ全部、25歳になってからの1年間で人生初めて訪れた県です…自分でもビックリΣ(O_O)笑


拠点が札幌から大阪に移ったとはいえ、だいぶフットワークが軽くなった気がします٩( 'ω' )و


海外もマレーシア・香港・マカオと少ないながら足を運べました!



んで今日から26歳なわけですが…


”旅と音楽を通じてたくさんの人と繋がる”


そのために自分から動き回りまくる!


そんな1年にしたいなぁと思ってます♪


実際はやりたいこと多岐にわたってるので、細かい目標は項目分けして年始1発目にでもこのブログで宣言します!( ̄^ ̄)ゞ



あと、仮にもこれ世界一周準備ブログなんですが、色々と思うところがあり出発は27歳と決めてます。これは別の記事で想いを書き留めたいなぁ。


とりあえず、これからも変わらずよろしくお願いします( ´∀`)




…チーズケーキうめぇ



f:id:koncha030:20161113230736j:plain


25歳最後の日 香川県 直島にて