
猫は癒しの塊

こんばんわ!こんちゃです(^-^)/


最近は仕事が忙しすぎて終電帰宅の毎日で…平日は割と精神削られてます(;ω;)泣


誰か癒してくれぇ…_(┐「ε:)_


…とまぁ、嘆いてもしょうがないので!


とりあえず旅しましょう!!!٩( 'ω' )و 笑


唐突に離島に行きたい衝動に駆られて、たどり着いたのが…


香川県の高松!うどん県!('ω')


GWに四国一周して以来だから半年ぶり!


実は高松駅の近くには高松築港という港があり、そこからいくつかの離島に行けます!(昨日知った。笑)


その中で今回選んだのは、、、


男木島!!!


選んだ理由はただ1つ!


野良猫が多い猫島だってこと(=^ェ^=)


もうね、ほんと猫大好きなんです。笑



今日1日島を回った感想ですが…


猫好きはまじで行った方がいい!!!


うじゃうじゃって言うほど猫が多いわけではないですが、人懐こい猫も多く、しぐさがほんと可愛くて…癒しの塊(´ω`)


島にいるとのんびりゆっくり時間が流れている気がして、ほのぼのしちゃいます( ´ ▽ ` )


猫の写真めっちゃ撮ったけど、今日はその中で個人的ベストショット3をご紹介します♪


f:id:koncha030:20161112233253j:plain


ぐっすりおやすみ中…zzZ


f:id:koncha030:20161112233314j:plain


そーっと追いかけたくなる背中


f:id:koncha030:20161112233336j:plain


見据える先には何があるんだろう



どうだろう、カメラの腕はあがってきてるだろうか。笑


本当であれば男木島に1泊したいところだったけど、問い合わせした宿はどこも満室。。。


当日の宿も決めぬまま、思いつきと勢いだけで旅をすると大抵こういうことになりますのでご注意を( ˙-˙ )


ということで、今は高松のカプセルホテルにいます!


ゆっくり休んで明日も島行くぞ〜〜!!!(^_^)