
桃太郎だけじゃなかった岡山県!

こんばんわ!こんちゃです!٩( 'ω' )و

 

今日は中国地方最後の未踏の地…

 

岡山県に行って来ました!\(^o^)/

 

相変わらず前情報は全くなし(笑)

 

岡山と聞いて思いつくのは…

 

f:id:koncha030:20161023230939p:plain

 

桃太郎!(お供が増えてる…?)

 

でも・・・岡山県!桃太郎だけじゃなかった!

 

個人的に魅力に感じたのは次の3点っ!( ^_^)/

 

①美しい景観に心が癒される

 

日本三大庭園にも選ばれている後楽園

f:id:koncha030:20161023231423p:plain

f:id:koncha030:20161023231610p:plain

f:id:koncha030:20161023231550p:plain

庭園内はゆったりした時間が流れていてほのぼの〜( ´ω`)

 

②歴史を感じられる街並み

 

倉敷の美観地区

f:id:koncha030:20161023231930p:plain

f:id:koncha030:20161023232004p:plain

f:id:koncha030:20161023232043p:plain

文字通りの古き良き日本。これからも残し続けて欲しいな〜。

 

②他ではなかなか食べれない美味しいグルメ

 

タマちゃん カキオコ

f:id:koncha030:20161023232637p:plain

中に溢れんばかりの牡蠣!海のミルク最高♪(´ε` )

 

名代とんかつ かっぱ

f:id:koncha030:20161023232529p:plain

とんかつにかかってるのはデミグラスソース!珍しい!!Σ(°o°)

 

 

日帰りで時間に追われる場面もあったけど、結構楽しめた(*^^*)

 

これで中国地方も無事制覇!!!(≧∇≦)v

 

f:id:koncha030:20161023233638p:plain

 

目に見えて日本制覇が見えてきたな〜♪( ´▽`)

 

んではでは、明日からまた仕事がんばりますかね〜〜〜