
目的地を決めない旅

こんばんわ!こんちゃです!( ^ ^ )/

 

世間は明日から3連休ですね♪( ´θ`)

 

僕も仕事に後ろ髪を引かれつつ、なんとか休めましたε-(´∀`; )

 

みなさんはどんな予定でいますか〜?

 

僕は・・・無論、旅に出ます!笑

 

ただ、目的地はまだ決めていません(・ω・)

 

2週間前には鳥取→島根→山口の中国地方周遊!

 

f:id:koncha030:20161007211950j:plain

 

訪れた県も33/47都道府県になりました♪(´ε` )

 

んで今回お世話になるのは・・・じゃじゃん!

 

f:id:koncha030:20161007214052j:plain

 

秋の乗り放題パス

 

青春18きっぷの弟分みたいなフリーきっぷ!

 

これがあれば3日間JR全線乗り放題*\(^o^)/*

 

赴くままに気が向いたところへふらっと立ち寄る。

 

そんな旅が性にあってる気がします( ´▽`)

 

今回はテント持っていかないのでバックパックは留守番!

 

機動性重視でちっこいカバンで行きます!

 

f:id:koncha030:20161007225024j:plain

f:id:koncha030:20161007225037j:plain

 

一眼レフが取りやすくて重宝してますϵ( 'Θ' )϶

 

にしてもワクワクするな〜(≧∇≦)

 

自分でも明日どこで何をするかわからないなんて。

 

・・・割といつものことか。笑

 

目一杯休日を楽しみましょ〜( ^_^)/