しま〜ね!やまぐ〜ち!

こんばんは!こんちゃです(^-^)/


いま山口の秋芳洞近くのキャンプ場!


明日も朝早いのでさくっと振り返り('ω')


昨日は鳥取砂丘近くのキャンプ場で朝を迎え、ささっと荷物をまとめて鳥取駅へ!


次の目的地は…島根!出雲大社


f:id:koncha030:20160924231400j:plain


縁結びで有名ですよね!


f:id:koncha030:20160924231608j:plain


おみくじは割と良さげ!


旅行もよいってさ!


良縁に恵まれますように(-人-)



その後はキャンプ場を目指すものの…


電車の接続の悪さで辺りは真っ暗(°_°)


最寄から30分ほど歩いて到着したのが


石見海浜公園!


海岸が目の前に広がる無料のキャンプ場


真っ暗で波の音しかわからんかったけど。笑


テントを張り終わったあとは


一眼の実地練習で星空の撮影


f:id:koncha030:20160924231827j:plain

f:id:koncha030:20160924231847j:plain

f:id:koncha030:20160924231908j:plain


難しいですな…でも楽しかった♪( ´θ`)


朝目覚めたら、今度こそ海!


f:id:koncha030:20160924232235j:plain


ぼけ〜っと波をしばらく眺めたら


また30分かけて来た道を戻り


最寄から電車に乗り山口へ!


乗り換えで1時間待ちはザラ(ー ー;)


f:id:koncha030:20160924232401j:plain


まぁこんな感じじゃしゃーないね。笑


山口に到着後、キャンプ場を調べると


どうやら秋芳洞近くにあるらしい!


でも秋芳洞って何??


調べてみると、日本最大の鍾乳洞とのこと


行くしか!


f:id:koncha030:20160924232514j:plain

f:id:koncha030:20160924232603j:plain

f:id:koncha030:20160924233040j:plain


秋芳洞を抜けたら、そのまま今いるキャンプ場までひたすら歩く🚶


荷物何キロあるかわからんけど、テント一式背負ってると結構大変…脚力はつきそうだけどね!


着いてからはのんびりテントの中で読書!


明日には読み終わるかな??


今日もたのしかった〜明日は連休最終日!


目一杯楽しむぞ〜〜*\(^o^)/*