
とっとっとりとり

こんばんわ!こんちゃです(^-^)/


ブログ書くの久々な気がする!笑


実は今日から4連休!!!*\(^o^)/*


これはもうどっか行くしかねー!


…と随分前から思いつつ、結局どこに行くか今朝まで決まってなかった(°_°)←


久々にソロキャンプがしたくなり、とりあえずバックパックに一式詰め込んでみる。


とりあえず荷物背負って梅田に行ってみる。


ん〜〜


行ったことない県に行きたい!!!


f:id:koncha030:20160922201203j:plain


ふむふむ。今のところ31/47都道府県か。


まだまだ行ったことないところ多いんだな〜と再認識ϵ( 'Θ' )϶


選択肢としては

北陸地方

②中国地方へ

③九州地方へ


とりあえず高速バス乗場に行ってみたら15分後に鳥取行きのバスが出ると!空席もあると!


はい決定〜笑


f:id:koncha030:20160922202507j:plain


3時間ほどで鳥取到着!


Q.鳥取といえば?


A.砂丘!!!


ってことで行ってきました!


f:id:koncha030:20160922203153j:plain


砂丘は人生初だったな〜


出来れば天気いい日に行きたかった( ; _ ; )


その後、近くに無料のキャンプ場発見!


f:id:koncha030:20160922215146j:plain


サクッとテントを立てて買い出しへ


f:id:koncha030:20160922215337j:plain


途中で野良猫と目が合ったのでパシャり


まだ子猫っぽかったけど、砂丘ってちゃんと飯食べれんのかな〜(・・;)


f:id:koncha030:20160922215733j:plain


晩飯は手軽にネギチャーハン!


香味ペーストまじで神!(O_O)笑


まぁ飯以外の時間は雨も降ってたので、テントの中でゴロゴロしたり読書したり。


アウトドアとインドアが混在した1日だった。笑


明日はどこに行こうかな〜〜|( ̄3 ̄)|