
引っ越しして半年が経ちました

こんばんわ!こんちゃです(/・ω・)/

 

気づけばもうすぐ8月も終わりだってさ(゜-゜)

 

早いもんですねー。

 

ふと思ったんですが、タイトルの通り・・・

 

今日で大阪にきてちょうど半年経ってました!('_')

 

「え、こんちゃっていま北海道に住んでるんじゃないの??」

 

っていうツッコミを今でもたまにもらいますけどね(;'∀')笑

 

 

大阪にきてからの半年間を振り返ってみると・・・

 

関西旅人会に加入

 

テント背負って四国一周一人旅

 

長野まで人生初ヒッチハイク

 

旅の記録を残したいと一眼レフを購入

 

シェアハウスに飛び込みでお邪魔してBBQ

 

TABIPPO世界一周ゼミに参加

 

浜松のキャンプ場でばか騒ぎ

 

長野の阿智村まで星を見に行って

 

一眼を持って廃墟マニアの聖地へ

 

ナオトインティライミのライブ参戦

 

ノープランで1人でマレーシアへ飛び立ち

 

初めて海外でドミトリーに泊まり

 

東京まで人生2度目のヒッチハイク

 

旅の野外フェス、旅祭に参加

 

思い付きでふらっと香港へ

 

大阪での初ライブ無事成功

 

野外フェス、RASH BALLに初参戦

 

 

おお~想像以上に楽しめた半年だっだかも。

 

週5で働きながらってことも考慮すると、上出来かな♪(*‘∀‘)

 

旅も音楽も今までより自分にとって大切なものになった~!

 

9月以降も色々と楽しみなことだったり挑戦が続きます!('◇')ゞ

 

大阪での生活も精一杯楽しみ尽くすぞ~~!!!(*^^)v

 

 

P.S

でも、正直ちょっと北海道シック( ;∀;)笑

 

北海道を去る数日前にもらった色紙、今も大切に飾ってる!*\(^o^)/*


絶対また遊びに行くからなー!


f:id:koncha030:20160830234911j:plain