
SHEER LIVE in 心斎橋

こんばんわ!こんちゃです('◇')ゞ

 

突然ですが、先月書いたこの記事、読んだ方はいますかね↓

 

koncha030.hatenablog.com

 

そうです!実は今日、ライブに出てきました!!(/・ω・)/

 

SHEER LIVEという僕が通っているスクール主催のライブです!

 

会場は大阪心斎橋のライブハウス「ヒルズパン工場

 

ライブハウスらしからぬ名前な気もしますが・・・(笑)

 

昨日アコギの弦交換をお願いした島村楽器の店員さんいわく、大阪内ではそこそこ有名なライブハウスなようです(*'▽')

 

今日は2曲弾き語りしてきたんですが・・・

 

正直、僕がアコギ弾き語りで歌ってる姿ってあんまイメージ沸かなくないですか?笑

 

ちらっと見て見ますかね|ω・)チラ

 

f:id:koncha030:20160821224738j:plain

 

おお~ちゃんと弾き語ってる(゜-゜)笑

 

「ギターなんて無理無理・・・手先は不器用だし、譜面も読めないし」

 

そんな風に思っていた時期も確かにありました。

 

でも、そこで諦めたら試合終了ってどっかのバスケ監督も言ってたし。

 

”やる前から諦めずに、まずは挑戦してみよう”

 

そう思うようになってから、やってみたいことには片っ端から飛びつくようなった。

 

その一つがこうやって形になったのは嬉しいな~♪(*‘∀‘)

 

もちろんアコギは引き続き練習して、いずれは旅先に持っていく!(´ω`)

 

現地の人達と一緒に音を楽しみながら交流を深められたら最高だな~_(:3」∠)_

 

とりあえず今日でひと山越えた!次の山に向けて明日からがんばろ~!!!