
”音楽”に打ち込む1ヶ月

音楽

こんばんは、こんちゃです♪('Д')

 

今日はちょっとしたお知らせがあります!

 

実は今日からちょうど1か月後の8/21に・・・

 

ライブに出ます!!!

 

f:id:koncha030:20160721204732j:plain

 

アコギ弾き語りで2曲ほどやらせてもらいます!

 

詳細は日が近くなったらツイッターで流す・・・かも。笑

 

まぁ今日も仕事終わりにじゃかじゃか練習してるわけですが・・・

 

ん~難しい(*_*;

 

アコギを触り始めて半年ほど経ちましたが、平日は仕事に忙殺され、休日はその反動で旅やらイベントやらではっちゃけてしまい、なかなか思うように練習が出来てません。笑

 

けど、キリよくあと1ヶ月ということで!

 

本番までのこの1ヶ月は"音楽"に打ち込む1ヶ月にします!!('◇')ゞ

 

というのも、いつもやりたいことが多すぎて

 

「2頭を追うものは1頭も得ず」なんてことわざがあるくらいなのに

 

10頭ぐらい追ってます(-_-;)

 

誰かわかってこの気持ち!!!笑

 

そりゃうまくいかないわな。。。

 

 

ちなみに音楽を始めた(?)のは社会人になってからだったりします。

 

歌を歌うのは昔から好きだったんですが・・・

 

泣きたくなるほど音痴( ;∀;)

 

でもこのまま歌が音痴のままの人生は絶対嫌だあああああああ!!

 

と思い立った日からボイトレをするようになりました(`・ω・´)

 

 いまとなっては音痴もだいぶマシになり、音楽を通じてたくさんの仲間もできました♪

 

どうせ俺なんて・・・

 

って諦めるのは簡単。

 

でも、やらないで一生後悔するくらいなら、何でもやってみたい!!

 

ちょっと前まで、自分がギターを弾いてる姿なんて想像すら出来なかったけど、

 

今は大自然の中で弾き語りをするのがちょっとした夢です(´ω`)

 

あと旅先でセッションとか憧れる( *´v`)

 

 いやあ、練習がんばろおおお!(^^)!

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村