
実は今…日本にいません

こんばんわ〜こんちゃです('ω')

 

タイトルの通り…実は今日本にいません。(°_°)

 

どこにいるかというと…

 

f:id:koncha030:20160716233222j:plain

 

マレーシアのゲストハウスです。笑

 

3連休に有給を1日足して、2泊4日弾丸の1人旅!

 

海外に来るのは1年以上振りだったりします♪(´ε` )

 

も〜ね。正直にやけっぱなしです。笑

 

異国の地を1人で歩くワクワクとドキドキ。

 

この感覚がたまらなく好き♡

 

海外のゲストハウスに泊まるのは今回が初めてなんだけど…めっちゃ楽しい。笑

 

今日の同室が

 

オーストラリア人の金髪お姉さん、セリーシア

 

中国人の女子大生、ホワンちゃん

 

ドイツ人のイケメン青年、セミー

 

みんないろんな国を旅してる最中とのこと。

 

きっとこのゲストハウスに泊まってなかったら、一生出会うことのなかった人達。

 

こういった出会いも大切にしたいな。

 

と、同時に痛感したのが言語の壁。

 

正直、英語は大の苦手。

 

けど、みんな流暢な英語を使いこなしてる。

 

英語が出来なくても旅はできる。

 

現にしてる。

 

けど、やっぱ英語が出来た方が絶対楽しいわσ(^_^;)

 

もっといろんな話がしたい。

 

いろんなことを聞いてみたい。

 

それが言葉にできないもどかしさ。

 

それが体感出来ただけでも、今回の旅の元は取れたんじゃないかな。笑

 

というわけで、今日はこの辺で!

 

明日の予定まだ決めてないけど、とにかく楽しむぞ〜!o(^_^)o

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村