世界一周準備ブログ、始めました!

どうも、こんちゃです!(^-^)/ 

 

 この度、世界一周準備ブログ

 

 『世界にこんちゃ!』

 

 始めることにしました!

 

 目的は大きく3つ。

 

 1.夢を夢のままで終わらせない

 

世界一周がしたい。

 

そう思った事が1度はある人も多いはず。

 

でも、思っただけじゃ叶わない。

 

有言実行。

 

まずやりたいことを言う。

 

その上で何が必要か考える。

 

そして行動に移す。

 

このブログで、夢を現実に落とし込みたい。

 

 

2.自分の心の声を残す

 

このブログではなるべく

 

”ネットで調べればわかること”は

 

書かないようにしようと思ってます。

 

だって、調べれば出てくるし。

 

だから調べても出てこないものを書きたい。

 

その自分なりの答えが、僕の心の声。

 

他の誰でもなく、僕の。

 

 

3.旅人とのネットワークを作る

 

もしこのブログをきっかけに僕を知った人が

 

会って話してみたいと思ってくれたら

 

可能な限りお会いして語り合いたい。

 

逆にどこかで僕に会った人には

 

このブログの存在をその人に伝えて

 

より深く僕のことを知ってもらいたい。

 

 

とまぁ、見切り発車感は否めないけど

 

勢いで1歩踏み出すのも大事!ってことで

 

世界一周準備ブログ、スタート!*\(^o^)/*


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村